大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ありがとう!半分の優しさ!!!

注射の針が刺さる瞬間というのはいつだって怖いものであり、絶対に目をつぶってしまうので本当に自分がコロナのワクチンをきちんと摂取できているのかはわからない…。

 


前回のコロナのワクチンと同じく筋トレをして昼食を食べてからワクチンを打ってもらう病院へと向かったのですが、予約の時間までおおよそ20分のタイミングであることに気がつきました。

 


ワクチンを打ってもらうのにもかかわらず神谷の服装は長袖なのである。

 


しかも、それなりに腕も太いので…どう気合を入れて腕まくりをしても絶対に二の腕を露出することはできないのである!!!

 


長袖のTシャツを脱いでワクチンを打ってもらうことも一瞬考えたのですが……どう考えてもTPOを考えられない男の烙印を押されてしまう未来しか見えない。

 


筋トレをする時に着ていた練習着は半袖のTシャツだったのでこれを着るという選択肢も一瞬だけ脳裏に浮かびましたが、ほんのり汗の匂いがするこれを着るというのは長袖のTシャツでウザがられるよりもさらにウザいだろうと思いまして……20分前くらいなのにもかかわらずユニクロダッシュ!!!

 


1000円くらいの半袖Tシャツを購入して、トイレに駆け込みタグをぶち切り、XLとかかれたシールを剥ぎ取って予約時間ジャストに病院に到着。

 


小説「イン・ザ・プール」に登場しそうなくらいキャラクターの濃い先生の診察を受けてから2回目のワクチン摂取に臨みました。

 


ワクチン摂取から7時間ほど経過した現在。

 

f:id:kamitanix:20220208222228j:image


バファリンのおかげかはわかりませんが今のところ前回ほどの副反応はなさそうである。

 

腕とか肩の痛みがそんなにないのが地味に嬉しい(^^)!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^