大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

釧路に旅行にでも行きたいよ

ふと大阪大会後に広島へと向かうバスの中で21日の釧路大会後に僕は大地さんと釧路残りだったので、2日前はまだバリバリ北海道にいたんだよなと感傷に浸りたくなりました。

その日の釧路は雨が降ってましたが、散歩しながら大地さんの誕生日プレゼントを買いに行こうと思いまして1人で釧路川をフラフラと歩きまわったのです。

野暮なことは聞きたくないのでプレゼントの感想とかそいういうのは聞かないのですが、個人的にはなかなか満足のいく誕生日プレゼントが贈れたはずだと思います。

それに僕の日本で好きな場所ランキング上位に入る釧路でお土産を買えたというのもなかなかに大きい気がします。

今回の釧路では天気もイマイチで、そもそも見る時間もなかったけれど釧路は世界レベルで綺麗な夕日が見れるロマンチックな場所でありながら勝手丼やスパカツといった魅力的な食べ物も楽しめるのである。

巡業ではなかなかいけませんが釧路には湿原や阿寒湖といった自然豊かな場所や阿寒国際ツルセンターとか興味がひかれるものがたくさんあります!!!

釧路は僕にとって、いつの日か巡業とか関係なくのんびり遊びに行きたい場所なんです。

そんな釧路の空港で僕と大地さんはあせって飛行機の時間を間違えてしまい2時間ほど椅子に座り続けることになってしまった……。

f:id:kamitanix:20220424203327j:image
釧路は魅力的でしたが釧路空港の搭乗口を楽しむにはまだまだ若すぎたと思う僕を乗せて大日バスは広島へ走る。

あと2時間ほどで広島だ!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^