大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー6日目羊と嬉しいことと悔しいこと!

 


こんばんは!

 


昨日と今日は大日本プロレスススキノマルスジム大会

 

 

昨日はノアの稲村選手と組んで兵頭、加藤と対戦という若さ溢れる試合で楽しかったです。

 

 

そんな昨日の試合後はイサミさん達とジンギスカンを食べに行きました!!!

 


関札選手が抜群のジンギスカン奉行っぷりを遺憾なく発揮したおかげでなかなかのハイペースで肉を食べてお酒を飲みました。

 

 

f:id:kamitanix:20190414222659j:image

 

 

鼻水からもジンギスカンの匂いがするくらいにジンギスカンを堪能。

 

 

そんな昨日だったからこそ

 

 

今日の一騎当千勝戦でイサミさんが優勝して嬉しい

 

 

そして、ストロングヘビー時期挑戦者決定トーナメントに大地さんが敗れて悔しい

 

 

様々なことを感じて考える北海道ツアー

 

 

今日も美味しいものを食べて大きくなろうと思います

 


北海道はでっかいどう(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp