大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

生ハムメロンのブログ

タッグタイトルの防衛戦だったり、デンジャーステーキに行った話だったり、蕎麦屋で蕎麦湯欲しすぎる男だと誤解されそうになったり、エイプリルフールでの嘘つき未遂だったり、神谷まさかり担いだ金太郎説だったりとブログを更新できるような出来事は日常に溢れかえっているのですがいかんせん忙しくてブログの更新が滞っている。

今日だって辛うじて文字を入力してブログの更新をしているのですが少しでも油断をすると睡魔に引きずり込まれてしまいそうである。

それもそのはず僕と吉田選手と中谷レフェリーは前日の新木場大会終了後少しの仮眠をして2時に横浜を出発し大阪に来ているのだ!

ひさしぶりになかなかのハードスケジュール。

だがそれがいい

ここまで来ると寝てない自慢どころか寝てない選手権であり。

文字を入力するだけで快挙である。

ブログ更新のハードルがとんでもなく低くなっているので文章を考える必要すらないはずである。

ブログなのに文章を書かなくてもいいなんてとんでもなく無法地帯。

例えるならそれはホンジュラスのサン・ペドロ・スーラでありポケモンが出現する草むらをポケモンを持たずに疾走するようなものなのだ!(危険だから絶対に真似をしないでください)

なので今日のところはエイプリルフールにTwitterに上げ損ねた画像をブログに貼り付けて終わりとさせていただきます。

f:id:kamitanix:20220402205923j:image
生ハムメロン


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^