大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

コピぺを使えない私……

 

 

どうもお久しぶりでございます!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190918204534j:image

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶であります。

 

 

約1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまったので、まずはブログの更新を楽しみにしていた方々には大変申し訳ございません。

 

 

 

今回ブログを休んだ理由は自分探しの旅に出かけたわけではなく、先日の横浜文化体育館大会でのチャンピオンシップに向けてブログの更新を控えたわけではなく

 

 

 

悲しいことがあったのです

 

 

 

それはいつも通りブログを更新しようとiPhoneのメモ機能を使っている時に起こったのです

 

 

 

コピーアンドペースト略してコピペの失敗

 

 

 

ブログを更新出来るとなった時にこれを何度も繰り返し、なんならタイトルマッチが終わった後にすら繰り返すという失態

 

 

 

そんな苦い経験から今回のブログ更新からはiPhoneのメモ機能を使わずにブログに直接文字を入力することにしました

 

 

なので分からないと思いますが、今回のブログの文字はメモに書き写した後の文字ではなく

 

 

 

神谷英慶がリアルタイムで入力した文字なのです。

 

 

生の神谷英慶であります!!!

 

 

 

とはいえ今まで使い続けていたコピぺを使わないとなるとスゴい不安なんですが

 

 

 

失態続きの私なので背に腹はかえられないので、今日からはマイペースに文字を入力していきます(^^)

 

 

※ここから先は下書き保存して、細心の注意を心がけてメールアドレスのコピペを行なっております。

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの取り置き予約を受け付けております!

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

是非!ご利用下さい。