大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もう9月も半分を過ぎたというのに……

 

プロ野球セ・リーグでは巨人がパ・リーグでは西武が優勝マジックを点灯して、もう夏も終わりだなと感傷的な気分になっております。

 

 

もう9月も半分を過ぎたというのに何を今頃そんな気分になっているんだと思わなくもないですが、やはり毎年夏が終わるというのを受け入れるのは、とてもエネルギーが必要な作業だと思うのです。

 

 

私も27年生きてきて、それなりに季節ごとの思い出というのが積もりに積もって大きくなり毎日が特別な日であるかのような気持ちになり、その季節が思い出から離れていくのを名残惜しく感じるようになってきたのです!

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190919214405j:image

 

 

なので私にとって夏が終わってホッとする気持ちもあり、夏が終わってしまったと悲しみを感じる季節でもあるのが秋であります!

(画像の佐藤選手は夏バテに苦しめられてたのでホッとしているはずです)

 

 

 

f:id:kamitanix:20190919214755j:image

 

 

これからの季節はこの夏食べた美味しいカキ氷よりも温かい鍋料理が恋しくなり

 

 

 

読書の秋と呼ばれる秋がやってまいります!!!

 

 

 

そんなわけで昨日秋の夜長にのんびり読書をしようと5冊も本を購入して、秋を感じているのですが……

 

 

 

そんな秋には運動の秋というのがあり

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190919220033j:image

 

 

 

鴨居の恐ろしい青鬼が合同練習で大暴れしております(^^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの取り置き、予約を受け付けております!

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

是非!ご利用下さい。