大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

暑いな横浜!

北海道から横浜へ帰ってきました。

梅雨が明けた横浜は異常なほど暑く、道場で少し身体を動かしただけで汗が吹き出ます。

そんな今日は身体を休めるという日だったようですが、大日本プロレス道場で身体を動かしてそんな日だったと気がついたのはお昼くらい。

 


軽く中華料理を食べて、しっかりとお昼寝!

アラームをセットして本格的なお昼寝。

 


なんとなくまだ眠たい身体をシャワーで無理矢理叩き起こして、亀屋万年堂で白桃味のナボナを買って電車に乗って原宿へ向かう。

 


今日は296さんのお店DEPORTESで植木選手がお店番をしているということなので少しだけ顔を出そうと思ったのだ。

 

f:id:kamitanix:20210716205804j:image

 

久しぶりに会った植木はやっぱり植木だったけど、少しだけ大人になっていたような気がします。(深い意味はありません)

 

 

 

とにかく元気そうでよかったです。

 

 

 

聞きたいこととか、ベルト獲得おめでとうとか色々言うべきことがあったような気もするけどあんまり先輩が長居しても困るだろうと差し入れのナボナを渡して帰りました。

 

 

 

そんな帰り道はなんなく植木が好きだった家系ラーメンが食べたい気分になったので帰りの電車を途中下車して家系ラーメンを食べました。

 

 

 

北海道でもラーメンを食べてなかったので、ひさしぶりのラーメンはとても美味しく、そのお店が深夜まで営業してると知って、なんだか得した気分で家に帰りました。

 


週末は名古屋だから気合を入れて私も元気に頑張ろう!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい(^^)