大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

代打の代打!神谷!!!

22日のラジアントホールで急遽25日は佐賀県で試合ということになって、昨日の朝4時半に飛び起きて

 


朝の7時くらいに飛行機に乗って佐賀県に移動しました!!!

 

 

 

S・A・G・A 佐賀の佐賀県佐藤耕平選手の20周年試合でシングルマッチで対戦。

 

 

 

関本さんから大地さんへ、そして神谷へと変更となった20周年記念試合。

 

f:id:kamitanix:20210726212842j:image


代打の代打となって怖いものなしで挑むも完敗。

 


20周年試合に白星をプレゼントするかたちになってしまい大地さん、関本さんには申し訳ない。

 

 

 

そんな試合後は大宴会といきたいところでしたが時期が時期なので、ささやか?な食事会。

 

 

 

2枚舌や3枚舌ではすまないような分厚いタン、めちゃくちゃ美味い佐賀牛を堪能して

 

f:id:kamitanix:20210726212900j:image

 

鹿児島で1本数万円する芋焼酎をいただいたりと満足度がかなり高い初佐賀でした(^^)!

 

 

 

いい感じに田舎なので夜に少しだけ散歩しました。

 

 

 

空は綺麗で田んぼではカエルが大合唱。

 

f:id:kamitanix:20210726212916j:image

 

どことなく我が故郷三重県松阪市を思い出して夜の12時には爆睡。

 


モンブラン(アイス)を食べ忘れて

 


また来たいな佐賀県と名残惜しく、空港で食べた一蘭のラーメンは美味しかったです。

 

 

 

一蘭だったのですが、豚骨の風味と辛いタレが絶妙なんですね!

 

 

 

そうこうしてドトールのアイスコーヒーを持って機内に乗り込み、あっという間に羽田空港

 

 

 

とても、楽しい!

 


毎日のように旅をして、美味しいものを食べて美味い酒を飲めるような生活を送りたいものです。

 

 

 

温泉に入って、ビール飲みたいぜ!

 

 

 

ゆっくり飲むワインもいいね!

 

 

 

とにかく美味いものを食べたい、食べたい、食べまくりたいぜ!

 

 

 

 


そんな私大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用ください(^^)