大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

Zillaになった函館

 


函館を振り返るとただただ贅沢だったなぁと思う。

 

 

 

函館大会後はマグロをひたすら食べる!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190628095643j:image

 


トロや中落ち

 

 

 

f:id:kamitanix:20190628095715j:image

 

 


とにかく部位なんかは覚えちゃいないのですが滅多に食べることのないマグロ丼を3杯もいただきました(^○^)

 

 

f:id:kamitanix:20190628095755j:image

 


もう完全にアメリカ版ゴジラのような気分でした!!!!!

 

 

そんなこんなで何故か赤ワインをいただくことによりホロ酔いアメリカ版ゴジラとなった函館の夜

 


ギリギリの理性を保ってセットしたアラームによって朝は無事に起きれたのですが

 

 

ホテルのツインでいっしょの部屋になった大地さんは自分以上に酒くさい……

 

 

そんな大地さんを起こすのを諦めてホテルの朝食バイキングで優雅な朝食を食べる神谷

 


出発20分前くらいに大地さんを起こして

 

 

無事にバスに乗り長沼へ

 

 

 

f:id:kamitanix:20190628095911j:image

 

 

ラッキーピエロも食べれました!

 


はるばるきたぜ函館へ

 


ありがとう函館(●゚◇゚●)

 


ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用ください