大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

楽しく嬉しく!

前回ブログを更新してから色々なことがありました。

 


ありすぎるくらい色々あったのですが、日々楽しいことだらけでありまして、今までの人生でわりと上位に入るくらい今年は楽しんでいる気もします。

 


コロ助とも呼ばれる感染症のためなかなか思い通りにいかないこともあるのですが、そんななかなかなかに上手く生きれてるいるなというのが最近の私の感じです。

 


生きているのが素晴らしすぎるというやつなんです。

 

 

 

 


時にフランクフルトと戦い、デスマッチで血まみれになり、ストロングスタイルと呼ばれるスタイルでガツガツ戦う。

 


それらが上手くできてるかどうかはわからないし、あんまり深く考えないのですが体感的にはとても楽しくできている気がします。

 

 

 

私は楽しく生きることこそが人生の最終目標だと思うので、それでいいのだと思います。

 

 

 

そうなのである!

 

 

 

楽しければそれが1番なのであります。

 

 

 

例えば楽しければプロレスの休憩時間にレスラーみんなで笑顔でリング上でダンスを踊ってTikTok(私はやってないですが)に投稿してもアリだと思うのです。

 

 

 

もちろんプロレスはリング上の戦いが最も大事だと思います!!!

 

 

 

けれど人生という部分に対してはやっぱり楽しんだもの勝ちなんすよね…というのを今日は撮影で千葉に行った帰りの車の中で考えてました(^^)

 

 

 

そういえば先日の新木場大会で橋本大地にタッグのベルトを巻かせる宣言してベルトを巻かせることに成功しました!

 


これは皆様の応援と大地さんの頑張りのおかげです。

 

f:id:kamitanix:20210817204654j:image

 

あんまりブログで試合を振り返るのが好きではないのですが、この日タイトルマッチで終盤に仕掛けたブレーンバスターの手応えがすごかったので、ブレーンバスターで叩きつける瞬間に勝てるなと確信しました。

 


その後ラリアットをカウント1で返されるも、勝ち筋がハッキリ見えていたので冷静に勝ちまで持っていけました!

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。