大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大日本プロレスのジュニアリーグ戦では青木選手に注目!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



昨日は新木場大会でした!




僕は大地選手とのタッグ大神で先日6人タッグの王者になった宇藤選手、大日本プロレスJr.リーグ戦にエントリーしている青木選手と対戦しました!



試合には勝利しましたが対戦相手の両選手の成長や工夫が感じられる試合でした!




昨日の新木場ではJr.リーグに出場する選手同士のセミファイナルも熱くてスゴかったのですが。。。




「このリーグ戦の注目は青木選手や!!!」と僕は思っております!





なぜ一番新人の青木選手が注目なのか?というのは個人的な意見ですが




出場選手の中では最も彼が大日本プロレスでは今まであまりなかった本来のJr.らしさというのを見せてくれそうだと思うからです!




彼にリーグ戦でいきなり全勝とかを求めるのは贔屓目に見ても少し厳しいのですが……大日本プロレスでのJr.の可能性を広げるのは彼の気がします。




それに、連戦終わりで練習も休日の道場で必死に練習している後輩を注目しない先輩はどうなの?って気もするので




5月25日の後楽園ホールから開催されるJr.リーグ戦は青木選手に注目です!!!




でも、Jr.にも後輩にも負けてはいられないから僕も全力を尽くして5月25日はメインイベントでストロングヘビー級のベルトを取り返します!!!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ