大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

カレーと散歩とDOUTORと

散歩が好きなので休みの日でも、そうでない日でも最近は散歩をよくします。

 


とくに休みの日で予定のない日は散歩をします!

 


しかも予定のない休みの日なのにも関わらず朝7時半頃に起きてしまった日には散歩をするしかないでしょう。

 


というわけで今日は簡単に朝食を食べて散歩をしました。

 

 

 

ぼんやり音楽を聴きながら散歩をするのも好きですが今日はラジオの気分だったのでラジオを聴いて散歩をしました!

 


ちなみに今日のチョイスはサンドウィッチマンのラジオやらせろを聴きながら目的もなくひたすら歩きました。

 

 

 

1時間くらい歩いていたら、雲行きが怪しくなってきまして少し雨が降ってきたのでDOUTOR的なところに入って雨を凌ぎました。

 

 

 

DOUTOR的なところは涼しくて、コーヒーは美味しく、店内はわりと静かだったので休日に7時半に起きた神谷はその代償によりウトウトとしてしまい……気がついたら雨は上がっていて昼過ぎにワープしてました。

 

 

 

一瞬だけやってもうたなぁと思いましたが、まぁ慌てても仕方がない。

 

 

 

休日に慌てるのが一番よくないのだ!

 

 

 

そして、散歩中普段は使わないスマホのマップアプリを使って近くの飯屋を調べる。

 

 

 

とりあえず松屋があったのでそこで昼食を食べて本屋に寄ったりしてから電車に乗ってカレーを食べに行く。

 

 

 

食べに行くのは神谷の好物である松家カレーである。

 


松屋からの松家である!

 


私はここのカレーが好きなのです。

 


普通っぽいけどなんか美味しい松家カレーが好きなんですよねぇ!!!

 

f:id:kamitanix:20210818211449j:image

 

カレールーは多め、こだわりの福神漬けと辛みスパイスをテエィィイィヤ!とかけるとどこか優しくスパイシーな感じのする神谷好みのカレーが出来上がるのです(^^)

 

 

 

そして、大満足で帰りの電車に乗ってサンドウィッチマンのラジオやらせろをまた聴いて家に帰りました。

 

 

 

そんな私は今とてもトンカツ定食が食べたいです。

 

 

 

サンドウィッチマンのラジオやらせろに出てきた「いもや」が気になって仕方がない……

 

 

 

サンドウィッチマンのラジオやらせろオススメです!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。