大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

お酒とジャンクなママについてのブログ

あまりよくないよなって自分で理解はしているつもりでも……お酒を飲むとジャンキーな食べ物が恋しくなる。


普段はそんなに食べたいなと強く思うことはないラーメンもハンバーガーもお酒を飲んだ後だと身体がそれらを欲する気がする。

 

f:id:kamitanix:20220906181420j:image


アルコールを分解するのに塩分がどうたらこうたらという理屈は抜きにして


たぶん、僕の内側にあるジャンクフード食べたいけどいちおう身体に気を使わなきゃいけないから我慢よね?という欲求を繋ぎ止める何かが崩壊しているんだと思います。


お酒は欲を繋ぎ止める何かを崩壊させるから、たまに人をダメにするのだ!!!!


一般的に考えればダメなのはよくないことなのかもしれないけれど…僕は逆に完璧過ぎるのもよくないと思うのよ。


これについて成人男性なら大半が共感できるであろう例えがあるのですが素面なので自重させていただきます。


そんな僕は前日にイベントでお酒をたくさん飲んでいたので、大阪大会の日は朝からジャンクフード食べたい欲がかなり高まってました!!!!


目の前にコンビニがあるのにも関わらず、それを通り過ぎて歩いてマクドナルドへ行く。


差し歯を気にして、躊躇しがちだったけれどタガが外れた欲には抗えなかった……


お酒を飲んだ翌日の朝マックは美味いのよ!


そんなわけで今日は大日本プロレス道場にて僕はママと母ちゃんの違いを後輩から教えてもらいました!


彼らに必要なのはママでありお母さんではないらしい。


そんな中ついに僕にはママなんて必要ないんじゃね?と思い続けていた理由にたどり着けました。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^