大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

4月13日のプレゼント!!!


こんばんは!



大日本プロレスの神谷英慶です。



今日は橋本大地選手の誕生日!!!




てなわけで誕生日プレゼントを買うために午前中に巡業の片付けなどを終えてお昼にららぽーとへ行ってきました!!!



僕は大地選手の誕生日プレゼントを買うためにららぽーとに行ったのですが……まずは充電ができなくなったiPhoneを修理する方を優先しました!



iPhoneは充電器差込口にホコリが溜まっていただけだったようで思っていた以上にすぐ復活したのでよかったです!!!




そして僕は完全復活したiPhoneを持って誕生日プレゼントを購入するという本来の目的を達成するために紀伊國屋書店へ足を運んだ。




僕は本屋が好きなので途中で本来の目的を忘れかける。




紀伊國屋書店では有川浩氏の小説「旅猫リポート」がオススメされていたので以前この作家でお気に入りの作品「阪急電車」の文庫本をプレゼントしようとかなと考えましたが……何だか違う気がして書店をフラフラと歩きまわりました。




そして僕は見つけました!




誰にでも簡単に読めるけど様々なことを考えさせる作品を見つけました。



あとは明日の試合でバックドロップを添えてプレゼントするだけです。



4/14は大日本プロレスにぎわい座大会です!!!





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。




kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ