大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

シラフをキメろ!!!

野外の昼興行の後は身体がポカポカと火照っていて大日本プロレスバスの涼しめのエアコンの風が心地いい。

 


そんな状態で飲むキンキンのビールがすこぶる美味いのは重々承知なんですが……さすがにバスの中で飲酒をするというのはハードルが高いのでアイスコーヒーをキメます。

 

f:id:kamitanix:20220709221430j:image

 

キメようと思って飲めばアイスコーヒーでも異常なほどキマるんですよね!

※違法な物は一切使用しておりません

 


実際にキマると脳内で今まで読んだ小説の話の内容を考えればドンドコドンと思い出せそうで頭の中の引き出しを開けたり閉めたりできるような感覚がしてとても楽しいです。

 


「旅のラゴス」「ターン」「パン屋再襲撃」「かえるくん、東京を救う」「アヒルと鴨のコインロッカー」「五分後の世界」などなど好きな作品が頭の奥底からとめどなく流れ出てくるこの感覚。

 


暗くなったバスの中で本を読むことすらできないのに目はギンギラギンに冴えて脳だけはフル回転である。

 


とはいえ宿泊地に到着するまで別に眠る必要はないのでそれでもいいのですが……

 


なんとなく無駄にパワーが有り余っているわけですよ!!!!!!!!

 


これは体力的なパワーではなくて脳みそのエンジン的なパワーです。

 


このエンジンがフル回転することによって無駄なことが泉の如く脳みそから湧き上がる。

 


そうなってくると僕は無性に誰かと話をしたくなるわけですよ!!!

 


例えばお酒を飲んで人と話すと楽しいじゃないですか?

 


ブログを読んでいるあなたはどうかはわかりませんが……

 


僕はお酒を飲んで話するのが楽しいと思うのです。

 


今はそのシラフでありながらもいい感じにお酒をキメた一種の興奮状態なのです。

 


それでも、周りではイビキの大合唱……無駄に僕の脳みそだけが覚醒している。

 


溜まるやり場のないエネルギー!!!

 


やり場のないエネルギーでこの世が回せればもっと世の中がよくなったりしないものでしょうか???

 


何をするのもエネルギーは必要で、人々がもっとエネルギッシュになれればもっと世の中よくなる気がしませんか???

 


溢れんばかりのエネルギーで国民の皆様の活力を漲らせる政策を行いまして日本全体を活性化させるんじゃぁぁぁぁ!!!!くらいの力がほしいです。

 


イメージはサラリーマン金太郎の主人公矢島金太郎が政界に殴り込みをするイメージです(^^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^