大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

喰らえ!差し歯ミサイル!!!

本日は旭川から函館までの移動日。

 


ブログを更新しようと思うも何度か寝落ちして気がついたら山の中。

 


本当なら移動日なんてものはカミタ人間やらカミタニフリークやら神谷愛好家やらその他もろもろのブログ更新を楽しみにされている方々に向けてしっかりとブログを更新するのがスジであるはずだ。

 


そんなことはわかっているのですが、少々足の太もも裏の筋肉を痛めてしまい気持ちが落ち込んでしまったので愚痴っぽい内容になるだろうからと更新を躊躇してました。

 


とはいえ関節を痛めたりしたわけではないので時間が経つにつれ動きやすくなってきてるのが救いです。

 


そんなことよりも僕の心を不安にさせるのはこの巡業が終わったら歯医者に行かなければならないということであります!!!!

 


なぜなら昨日、くしゃみにより以前からグラついていた差し歯が口からミサイルのように飛び出して外れてしまったからである。

f:id:kamitanix:20220713150811j:image


しかも、そんな差し歯ミサイルをぶっ放した日に限ってファンクラブ撮影会の対象選手は神谷英慶。

 


これは歯がない状態は嫌だなと思いネットを使ってなんとかごまかせる方法を必死に調べる。

 


するとポリグリップという入れ歯安定剤で応急処置ができると情報が!!!!

 


藁にも縋る思いでその情報に飛びついた僕はドラッグストアを求め1.5kmの道のりを旭川の焼肉酒家たけだ商店のマスターに焼き土下座をする勢いで必死にお願いし車に乗せて送ってもらいポリグリップを手に入れました。

 


歯は見事にくっついて、本日2日目を迎えたわけなんですが……これ歯医者行かなくてもいいんじゃね?と疑問が。

 


予約を取ったので行くべきなんでしょうが……今のところ歯に関しては何も困っていないんです!!!

 


ということは歯医者に行く必要はないわけじゃないですか?

 


あくまで応急処置だからというのはわかる、わかるけれど困ってないのに歯医者に行くという行為に気が引ける。

 


もしかしたら、ネットで調べた応急処置を素人が余計なことをしやがってとめちゃくちゃ怒られる可能性だってある……。

 


そうなってくると、もう心の中の神谷少年は行きたくないと駄々をこねまくりなわけです(^^)!

 


そんな、足を痛めて前歯もアレな僕を乗せて大日本プロレスバスは函館に向かっております!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^