大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

虎穴差し歯ミサイル!!!

こんばんは!




どうやらこの世界にはピラニアスープという食べ物があるらしい





しかも美味しいらしい……





大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!





とうとうやってまいりました!!!






日本には春一番と3月が同時にやってまいりました〜!!!





春だぁぁぁー!!!




花粉症の春だ!!!





そして、新人の春だ!!!









3月26日の大日本プロレス新木場大会にて石川 勇希 (いしかわ ゆうき)と兵頭 彰 (ひょうどう あきら)がデビューします!





新人のデビューも一カ月切ったので本日のブログはデビュー直前新人さん!いらっしゃーい!!!スペシャルにしようと思いましたが……





今日のブログの主役はもちろん






この私







神谷英慶である!






朝からトレーニングをして自分比3割増しくらいに身体をパンプアップさせて





おぼたけしの美しき狼たちを10回くらいリピート再生して決戦の地へと向かいました





決戦の地はもちろん力石とジョーが戦った後楽園ホールではなく税務署!!!




夢にまで見た確定申告との一騎討ち!!!(悪夢だ)





確定申告が創り出した長蛇の列が挑戦者である神谷の気持ちをへし折りにかかる……





虎穴に入らずんば虎子を得ず!!!






うおおおおぉぉぉぉぉぉー!!!







と突撃した結果……






あんがいあっさりと通算何度目かになる確定申告をクリアしました!!!






1日を費やす覚悟だったが半日で余裕のクリア!!!




確定申告を終えてから見上げる空は綺麗でご飯は美味しかった。。。




時間も空いてしまったし大きい本屋さんでも行こうかなと思っていたのですが……





不意のくしゃみで差し歯ミサイルが発射!







その後急いで差し歯を探して歯医者さんに駆け込んだのは言うまでもない!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ