大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

チキンと戦うのじゃ!

明日はクリスマス・イヴである!

 


私はクリスマス・イヴ1日前に大きな問題を抱えてしまったのである。

 


それは火曜日の夕方でした

 


LINEライブの放送前にめちゃくちゃ重い物持ち上げてぇ〜〜とふと思い立って大日本プロレスの道場でデッドリフト(下から重い物を持ち上げる運動)をしていました!

 


しかも、めちゃくちゃ重い物持ち上げてぇ〜〜と思っていた私は普通のデッドリフトでは飽き足らず、ディフィシットデッドリフト呼ばれる種目をチョイスしてトレーニングしておりました。

 


デッドリフト界の縛りプレイだと思うディフィシットデッドリフト

 


そんな難易度の高いデッドリフトで私は問題を抱えてしまうハメになってしまったのです。

 


重い物を持ち上げてぇ〜〜と歯を食いしばってバーベルを持ち上げた時にブチブチブチと頬を思いっきり噛みしめてしまったのである。

 


結果的にめちゃくちゃ重い物(自分的には)を持ち上げることには成功したのですが、口の中はズタズタになり大きな口内炎と呼ばれる問題を抱えてしまうことになってしまったのである。

 


これにより痛みで歯の奥の方で物を噛むのがかなり億劫になってしまうのである……

 

 

 

それなら前歯を使えばいいんじゃね?と思う方もいらっしゃると思うのですが神谷の前歯は差し歯なのである。

 

 

 

前門の虎、後門の狼ならぬ前歯の差し歯、奥歯の口内炎なのである!!!

 


これにより食事による幸福度が減少。

 


クリスマス・イヴやクリスマスにチキンにかぶりつくということさえ叶わなくなったのである。

 


畜生………このままでは増えすぎたチキン達に地球は支配されてしまうかも知れない!!!

 

 

 

なのでチキンの魔の手から地球を救うという使命はこのブログを読んだ人達に任せます!

 

f:id:kamitanix:20211223231947j:image

 

そんな今日はシジミ汁がほんのり染みて、とても美味しかったです!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。