大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

頑張れ!頑張れ師!!!!

2021年が終わり2022年がスタートをする。

 


イスラム暦や仏滅歴はよく分からないし、ここは日本で西暦がポピュラーなので2022年がスタートするということで本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

とはいえ大日本プロレス所属のプロレスラーの年末年始というのはとても忙しく1月3日となった現在においても年が明けたという実感は皆無なんですがね……

 

 

 

イメージ的には師走を昨年から引きずり1月の最初の週を終えてようやくひと呼吸おけるという感じでしょうか???

 


走りきった師がゴール地点で無理やり牛馬などに引きずられるイメージですかね。

 


とんでもなく可哀想な師を思い浮かべるも牛や馬に引きずられる姿を想像すると少しだけいい気味だと思ってしまうのは私の直すべき心の場所です。

 

 

 

そんな散々な師走のイベントといえばみんな大好きクリスマスですよね?

 


新年にも色々とあったのですが、この昨年のクリスマスというイベントは本当に酷い有り様でした。

 

 

 

なぜなら昨年のクリスマスの思い出が絨毯にキムチをぶち撒け、価値があるかもしれないと使うに使えないある意味呪いの装備のような500円玉を手に入れるという散々なクリスマスでしたからね……

 

f:id:kamitanix:20220103215852j:image

 

 

とはいえ大日本プロレスのプロレスラーなんでそれくらい余裕であります!!!

 

 

 

今年で10年ですからね(^^)

 

 

 

何があってもだいたい大丈夫!!!

 

 

 

そんな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい(^^)