大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

餅つきブログ!!!


こんばんは!




少し前から携帯のカメラが壊れている……大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




昨日は上野プロレス祭り4日目





そう冬の上野プロレス祭り最終日です!





最終日は天気がよくポカポカして絶好の野外プロレス日和でした









しかし、オイラと沼澤さんは冬の上野プロレス祭りに出場せず野庭団地ショッピングセンターにて餅つきを行いました!!!






何事も全力で行う!それが大日本プロレスの掟







なので冬の上野プロレスまつり最終日はプロレスラーになって何度目かの餅つきに魂を注ぎました!






2012年にスタートしたプロレス人生で何度も何度も経験した餅つき!






餅つきの掛け声も「ヨイショ〜!」から「ウォォォォォォォォォーーーゴぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーー!!!!」にマイナーチェンジし






餅をつく音もペッタンペッタンからズガガガガガガガガガガガガガガガズダンズトンズダズダズダズダズダズズズズズン!!!に変わりました!




つきたての餅はとても美味しくて







餡子ときな粉は甘くて、砂糖醤油は甘じょっぱかった!





年々上達する餅つきにほんの少しだけ手ごたえを感じる餅つきでした!







そんなこんなで東急ハンズ渋谷店では大日本プロレスグッズフェア「バレンタイン道場」を開催しております!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ