大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

唱えちゃいけない⁈魔法の呪文

誕生日翌日に早起きしてマップアプリに頼らず散歩気分で歩いて会場に行こうとして、どんどん道に迷い結局タクシーを使って集合時間ギリギリに会場入りしてしまう大日本プロレスナボナ大使神谷英慶でーーーす(^^)!


そんな本日の神谷は前日からブログを更新する宣言してしまいブログのネタ探しのために微妙に早起き!からの寒さによる起きることへの断念からの二度寝からはじまる……


ばっちり二度寝を決め込んだ朝の気分はそこそこで大日本プロレス道場に電車で向かう。


電車では大きなイビキのオジさんを発見して少しだけ観察。


アブドーラ小林さんを彷彿させるくらい大きなイビキでしたが幸せそうな顔をしてたのでOKです(^^)


そして大日本プロレス道場では明日の後楽園ホール大会の準備と背中の筋トレをしました!


とある先輩レスラーから重たいバーベルを持ち上げる時は殺意を持って挑めというのを教わったような気がしたのでひたすら呪文のようにコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスと唱えてデッドリフトという種目をしました(^^)

 


体感的に確実に1デッドリフトは殺めた気がします。

 


そんな私はなぜかここに来て体力が有り余っているような気がして2時間以上も散歩したりしています。

 

f:id:kamitanix:20220201222132j:image


この時財布を忘れたりもしたのですがポケットの中のなけなしの小銭で買ったコンビニのホットコーヒーは痺れるくらい美味しく。

まさしくこれが満点美味グルメなんだなと感動しました!!!!!!!

 


これで今日もぐっすり眠って明日も Go! Go Goだぜーーーーーー(゚∀゚)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用下さい(^^)