大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

指相撲はしたくないな

今年でプロレスラー生活10年に差しかかる僕ですが2月の過密スケジュールには正直ビビってしまいました。

13日に札幌で大会を行なって、翌日には飛行機で横浜に帰って、その翌日からは真冬の上野公園野外ステージで4日間昼夜で大会。

上野大会が終わったと思ったら翌日は保土ヶ谷にて昼夜の大会。

そして、最後は大日本プロレス後楽園ホール大会で締めくくられる。

かなり濃密な1週間である。

僕は幸いなことに皆様の応援を気力と体力に変えて最後の後楽園ホール大会まで大きな故障もなくたどり着くことができそうです!!!

あえて不調な部分をあげるなら上野大会最終日の凶器持ち込みデスマッチで板氷を持ち込んだことによる後遺症に苦しんでいます。

 

f:id:kamitanix:20220219215922j:image


僕が自分自身で持ち込んだ氷の冷たさにより、氷を持っていた手は荒れに荒れて両方の親指の先端がパックリと開いてしまったのである。

なので、文字を入力したりするのにも痛みを伴うのですが少しずつ痛みに慣れてきて今は逆に地味な刺激が心地よいという状態になってきました。

とはいえ早く治そうと思うので今日はワセリンに指を突っ込んで寝ようと思います。

 


明日は大日本プロレス後楽園ホール大会です(^^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^