大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

お腹を壊すことは多いけれど!

 

昨日は3月15日でしたね

 


確定申告は終わりましたか?

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190316124645j:image

 

 

 

私はずいぶん前に終わっているので余裕でありんす!

 


そんな昨日の私はリアルジャパン後楽園ホール大会でした。

 

 

試合前には小林軍団の影響でとてもトンカツが食べたくなり、鴨居の道場でトレーニングをしている時もずっとトンカツのことばかり考える。

 


もちろんお昼には神谷脳内会議で今日はトンカツ食べると決定していたので電車移動時はインターネットを使って 「水道橋 トンカツ 」や 「神保町 トンカツ」で調べまくってました…

 

 

しかし、そこにたどり着く前にトンカツの誘惑に負けてしまい、乗り換えのタイミングで某チェーン店のトンカツ屋さんに突撃

 


お昼時で混み合う店内では苦手な相席となってしまいましたがトンカツの誘惑には負けてしまい。

 

一心不乱にトンカツ定食を食べました!

 


素晴らしきかなトンカツの魅力

 

 

でも欲を言えばもっとニンニクがほとばしるような男気溢れるトンカツが食べたかったなぁと思う今日この頃

 

 

生ニンニクは苦手でニンニクで度々お腹を壊すけれどニンニクは好きな私であります

 

 


カツ食べて勝てたらもっとよかったなぁと思う明日は大日本プロレス後楽園ホール大会であります(●゚◇゚●)

 

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp