大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

サウナで確定申告をするぞ!

 

 


本日のナボナ大使は確定申告です。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190226195659j:image

 

 


「確定申告はスマホやパソコンでも出来るぞ!!!」

 

 

 

 


そんなことは百も承知なんですが、ブログを読まれている皆さまもご存知の通り私は大日本プロレス内でもトップレベルのアナログ人間じゃないですか⁈

 

 

f:id:kamitanix:20190226195753j:image

 

 


そんな男がiPhoneやパソコンを駆使して確定申告を行うというのは大日本プロレスのマック竹田レフェリーの体重が60kgになるくらいありえないことでありまして

 

 

 

 

 

 

税務署にて確定申告の用紙にまっしぐらです

 

 

 


そんなこんなで今年も保管しておいた領収書達が躍動する季節がやってまいりました!

 

 


この日のためにダイソーで購入した電卓がここぞとばかりに光り輝き、ぺんてるのボールペンが唸りを上げる!!!

 

 

しかし、慣れない数字の群れに遭遇して頭はパニック状態になりまして思考能力は急速に低下…

 

 

 


このままではせっかく完成した確定申告の用紙をヤギのようにモグモグ食べてしまうと思いまして、いったん冷静になろうと上野のオリエンタルサウナへ行ってまいりました!

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190226195820j:image

 

 

 


26日は牛乳がもらえるキャンペーンをしていたのでサウナで熱波をうけた後は牛乳で喉を潤しました!

 


最高ですね!!!

 


気分がよくなった私はブログを更新するまで確定申告のことを忘れてました(●゚◇゚●)

 

 

お知らせです。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190226195833j:image

 

 

2月28日の大日本プロレス後楽園ホール大会から今年はデスマッチのシングルリーグ戦一騎当千が開幕します!

 

下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 


是非!ご利用下さい。

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp