大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

オリエンタルなブラザー!!!

 

こんばんは!

 


北海道ツアー中にオリエンタルサウナさんが私の好きな漫画である島耕作を入荷しているという情報を入手したので昨日は上野へ行ってまいりました!!!

 

 

 f:id:kamitanix:20190422192149j:image

 


上野には何度も行っているので

 

 

 

携帯のアプリで場所とか調べなくても余裕だと信じて疑いませんでしたが

 

 

 

案の定降りる出口を間違えてしまい

 

 

 

自分を過信してしまい

 

 


上野で大迷子でした!!!

 

 

 

じつに2時間ほど迷いに迷って

 

 


アメ横というのでしょうか?

 


服を売ったりしている海外出身の男性

 

 

 

通称ブラザーと顔見知り?程度に仲良くなる

 

 


彼が Hey Brother サイズあるよとモストマスキュラーを仕掛けてきたのでダブルバイセップスでやり返す。

 

 

 

再び通りかかった時はサイドチェストを仕掛けてきたのでハルクホーガンのポーズでやり過ごしました!

 

 

 


そんなこんなで必要以上に大汗をかいてサウナに到着。

 

 

f:id:kamitanix:20190422192332j:image

 

 


一人でロウリュウの風を受けたり、久しぶりに見たサザエさんが面白かったりとお風呂とサウナを楽しんだ後は島耕作

 

 


これには神ちゃんも大満足の日曜日でした(●゚◇゚●)

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp