大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

マヌーサにより封印しました!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190225202222j:image

 

 

 


どうやら本日のナボナ大使はマヌーサ(ドラクエの呪文)にかかっていたようです。。。

 

 


せっかく更新したブログが消えてしまい悲しい気持ちもありますが……

 

 


そんな時こそ面白いことが降りかかってくるチャンスだと思うので口角を上げて切り抜けようと思います!

 


ヘッヘッへッヘッーという感じで切り抜けますよー!!!

 


そして、これにより私が電車内において小声で練習したラップは永久に封印されることが決定しました。。。

 

 

それでも「芸は身を助く」ということわざがあるので、いつか身を助けてくれるかもしれないので何か別のものでもいいのでこっそりと何か練習しておこうかと思います。

 


今までもそうでしたが、おそらくこれからもたくさんの無茶振りをされることが保証されている気がします。

 

なので、いつ何時振られても対応できるようにしておくのがこれからを生き抜くために必要とされるスキルだと感じてます!

 


何かしら振られる時はいつだって突然です…

 

 

 

大日本プロレスだと主に伊東さんから「何か面白いことない?」と振られたら爆笑小話を出来るように準備しておくのがいざって時に生きてくると思う今日この頃

 

 


ブログを更新して培った一日を振り返る能力はこういった時に役立つのではないかと思ったり思わなかったりしております(●゚◇゚●)

 

 


お知らせです。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190225202240j:image

 

2月28日の大日本プロレス後楽園ホール大会から今年はデスマッチのシングルリーグ戦一騎当千が開幕します!

 

 

下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

 


是非!ご利用下さい。

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp