大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ひょこりと現れた確定申告…

 


「今こそ戦いを終わらせる時だ!!!」と普段は半開きになっている口を真一文字に結び私はバスに飛び込んだ。

 

 


行き先は昨日に引き続き決戦の地である税務署!!!

 

 

 

今日は今日こそはナボナ大使が確定申告にケリをつける。

 

 


しかし、お昼過ぎの税務署には確定申告を行う同志達が集結しており…行列がとても苦手な私は列の最後尾で怖じけづいてしまう。

 

 


一瞬で今日は引き返してもいいのではないかと考えてしまう…

 

 

 

しかし、私がアレコレ考えている間に同志達が私の後ろに列を作り出していた。

 

 


いつのまにか退路を断たれた私はただただ歩みを進めるしかなかった。

 

 


長い長い戦いのはじまりだった

 

 


1時間が経過しても列の先頭すら見えないのである。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190227192808j:image

 

 

 

その時に少しだけ私の中の尿意がひょっこり顔を出す!!!

 

 

 

こんなことならトイレに行っておけば良かったと後悔するもなんとか私の優秀な神谷ダムは尿意をギリギリで塞きとめる。

 

 


なんとか間に合ったからよかったものの次回から列に並ぶ前はトイレに行っておこうと強く思いました(●゚◇゚●)

 

 

お知らせです。

 

 

 

 

2月28日の大日本プロレス後楽園ホール大会から今年はデスマッチのシングルリーグ戦一騎当千が開幕します!

 

 

f:id:kamitanix:20190227193124j:image

 

下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 


是非!ご利用下さい。

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp