大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

塩梅は難しいのだぁ!

前にもブログで触れたことがあったかもしれませんが連戦がスタートする前日というのがとても好きです。

 


それは大会の準備をしている時ではなく、極めて個人的な巡業のための準備をしている時に強く感じます。

 


例えば心の中で侍になりきり、これから戦いに行くんだぞ、戦果をあげるんだぞというようなことを考えたりして気持ちを盛り上げたりします。

 


私が思うに気の持ちようというのは大体において生きていく上での本当に大切な部分だと思いますので、この気持ちを盛り上げるという連戦前日のルーティンのようなものが必要不可欠であります。

 


しかし、あんまり気を入れ込み過ぎてもいけない!!!

この塩梅というのが何事においても非常に大事である。

それは生きていく上での鉄則であり、定めでり、掟でもある。

 


この塩梅というのが意外にも難しい。

なぜなら人には人それぞれ気持ちの塩梅というのが存在するからだと思う。

 


これはとても難しいことであり、とても素晴らしいことでもあるような気がするのだ。

人間は十人十色で感じることも考えることも違うから面白いのであると私は思っています。

 


しかし、私はそう思っているのですが実際には人間と呼ばれる生物は存在せず。

私は脳内に仮想世界を作り出して地球という小さな惑星にうんぬんかんぬん

 

f:id:kamitanix:20201210213426j:image

 

というわけで今日はCDを買ったり、古本を買ったりしました(^^)!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。

 


ちなみに明日は大日本プロレス新木場大会です!

 

 

f:id:kamitanix:20201210213451j:image

 


今日のオススメは12月12日の高松大会です。