大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今年も嘘だと言ってよ…

ここ何日か師走の忙しさに物の見事に飲み込まれてしまいまして


気がついたらバタバタとやるべきこと、やらなければならないこと、後回しにできないことが積もりに積もって大忙しフィーバーという感じでした。

 

大袈裟ではなく本当に大忙しフィーバーでした!!!

 

そうなんです!

なんたって師走なのですから。

 

この忙しさこそが師走なのです。 

 

しかし、このクリスマス・イヴである12月24日に奇跡的に遅い時間ではない比較的まともな時間に帰ることができたのです!!!!

 

日曜日ならちびまる子ちゃんが放送される時間に家にいられるなんて嬉しい。

 

そして、年賀状を書きながら

 

今日見かけたある人のことを思い出すのである⁈

 

 

駅前のコンビニでシャンパンやらケーキやらを出店にてサンタクロースのコスプレで販売する若い女

 

 

その女性を眺めながらベンチに座っている、イヤホンやヘッドホンなどを付けずに大音量で山下達郎のクリスマス・イブを流しながらこだわり酒場のレモンサワーをグビグビと飲む飲むおじさん

 

理由はよく分かりませんが、こんなクリスマス・イヴの過ごし方もあるんだなと少しだけ感動しました。

 

クリスマスに対する反骨精神的なところに心が動かされたんだと思います……

 

 

私もおじさんに負けてられないなと年賀状を書き終えた後はなぜか理由もなく夕飯に二郎系のラーメンを食べる。

 

 

ラーメン屋さんには、おそらく同じ志を持った仲間達がいて身も心も温まった気がする。

 

 

どうやら、マスクによってニンニクの芳香が脳にまで届いたらしい……

 


なので帰りのコンビニでケーキを買わずにガンダム0080ポケットの中の戦争を無事にレンタルして家に帰りました。

 

f:id:kamitanix:20201224233034j:image

 

クリスマスはポケットの中の戦争を絶対に見る日なのだ!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用ください。

 

 

 

ちなみに今日のオススメは12月30日大日本プロレス後楽園ホール大会であります。