大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やりたい、やりたいけども

北海道ツアー中に太腿の裏側の筋肉を痛めてしまいました。

f:id:kamitanix:20220726193812j:image
現在は痛めてから2週間が経過したので試合では気にならないくらいまで回復したのですが……そんな状態が良くなってきた今だからこそとある悩みが僕を襲う。

 

デッドリフトがやりたい!


身体の筋肉を総動員させて床から重たい物質を持ち上げたい!!!!


しかし、太腿の裏側の筋肉というのはデッドリフトをするにあたってものすごく重要な筋肉の場所なのである……


そうなってくるとデッドリフトをすると今の怪我が治りかけ状態の僕は再び故障する確率が高いわけだ!!!!


となればやらなければいい。


いったんお休みだ!!!というのが正しいアンサーだと言うのは重々承知である。


であるが!


やっぱやっちゃダメだとなると余計にやってしまいたくなるわけなので


デッドリフト……デッドリフト……デッドリフトとまるでデッドリフトを求めし変態のようにデッドリフトをすることを心が望んでいる気がして


それでもやっぱりその場の感情に流されて、再び痛めてしまうのは愚かなことだと今日はギリギリでデッドリフトやりたい欲を制しました。


胸のトレーニングしてるのにずっとデッドリフトデッドリフトと口にするくらいヤバかったです。


とりあえずあと2週間はデッドリフトはお休みなのだ……デッドリフトがやりたい。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)