大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ハンバーガーと差し歯!!!

北海道で外れた差し歯を上野大会の連戦前に治しておこうと思いまして魂の早起きで前歯を治してから数日。


今回の差し歯はあまり時間がなかったのでいつもの差し歯より弱々しい気がしなくもない……


なので上野大会でゴムパッチンが前歯に直撃した時は肝を冷やす感覚を通り越して肝から変な汁が飛び出していたはずです。


一瞬の間に舌で前歯ある、前歯ある、前歯あると何度も確認している時に差し歯の存在が自分の中で大きくなっているんだと実感。


そらそうよ!

自分の場合前歯がないとそれだけでかなり知力が低そうな感じに見られてしまうから……


人に少しでも賢そうに思われたい僕には絶対に前歯が必要である!!!


だから僕は普段は前歯を守るということを徹底するようにするつもりだ。


例え先輩レスラーが暑い日にガリガリくんを差し入れで買ってきてくれたとしても僕は前歯を守るために1人だけ食べないという選択をする。


ハンバーガーをご馳走になってもフォークとナイフで切って食べる!!!!!!(画像のようにかぶりつくなんて絶対にしない)

f:id:kamitanix:20220725221159j:image
バーガーキングマクドナルドもロッテリアラッキーピエロでさえもバーガーが紙に包まれているタイプのものは我慢する。


なぜなら僕はたぶん前歯があるのとないのでは僕がモテるのはまだ前歯がある方だと思うからであって……


迷った時は人生はモテそうな方を選べという法則にしたがって、僕は前歯を守ろうと思う。


何人たりともオレのモテを妨げる奴は許さん!!!!

f:id:kamitanix:20220725221213j:image

じつはスラムダンクめっちゃ好きなので映画がとても楽しみです(^^)


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^