大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やっぱ移動日だよなの4日目

巡業4日目は移動日でした!

 


巡業中の癒しである移動日

 


この間の移動日こそがある意味巡業の醍醐味と言っても過言ではないほど楽しいものなのである!!! 

 


ちなみに今回の移動日は小樽に景色を見に行ってきました。

 

 

f:id:kamitanix:20210922224958j:image


小樽は思ってる以上に綺麗でテンション上がりました!!!(欲を言えばもっと晴れてくれればよかった)

 

 

 

その後は一切リスに会えなかったシマリス公園や天狗の鼻を触ったりするナイスな移動日。

 

f:id:kamitanix:20210922225023j:image

 

そんな移動日を締めくくるのは海鮮丼!!!

 

 

f:id:kamitanix:20210922225044j:image

 

画像ではわかりづらいですがとてもボリューミーで美味しかったです。

 

 

 

コロナの関係で行きたい所も行けず、食べたい物も食べれず、飲みたい物も飲めない移動日ですがそんな中でも楽しかった移動日でした!!!

 


頑張るときは頑張って、遊ぶときはしっかりと遊ぶ。

 


その切り替えが大事なのであります!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。