大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

決して半袖、半ズボンで……

 

 

こんばんは!

 

 

 

カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ

 

 

あわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

いよいよ明日から大日本プロレス恒例である冬の上野大会がスタートしますね!

 

 

 

なので今日の大日本プロレス道場ではその大会準備をしました。

 

 

 


知っての通りこの上野大会は野外で開催される大会であります。(屋根はあります)

 

 

 

2月の野外でコスチューム姿で戦っていると対戦相手が寒さなのか?対戦相手なのか?はたまた自分なのか?分からなくなるというのは少々大袈裟かもしれませんが2月の寒さはなかなかの強敵です…

 

 


なので、その過酷な戦いに備え睡眠と栄養をしっかりとって絶対に風邪をひかないように心がけます。

 

 


上野大会最終日にはポセイドンと呼ばれる、水をふんだんに使って戦うハチャメチャなこと間違いなしの試合が行われます。

 

 

 

ちなみに大日本プロレスは地球を狙う様々な魔の手が忍び寄っている時を狙ってポセイドンを開催して、魔の手をドン引きさせることにより地球を救っているとかあったらいいなと思う私は心のどこかで上野大会を楽しみにしております。

 

 


ああ、上野

 

 


そこは極寒の地であり灼熱の地でもある。

 

 

 

観戦の際は寒さ対策をして下さい!

 

 

 

決して半袖、半ズボンでは冬の上野大会に来ないでください。

 

 

 

絶対に半袖で、半ズボンで来ないでくださいね!

 

 

 

 

 

そんな上野大会の明日2部ではタッグ分解スペシャルタッグマッチで久しぶりに青木選手とタッグを組みます。

 

f:id:kamitanix:20190131205539j:image

 


私と青木の2人は差し歯なので差し歯ーズとして明日は対戦相手を差し歯にしてやろうと思います!

 

 


お前も差し歯にしてやろうかー(●゚◇゚●)