大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

脳は大丈夫だと思ってます!!!

 

 

こんばんは!

 

 

 

折り紙が苦手

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

今日は朝からマック竹田さんが運転する車に乗って病院へ行ってきました。

 


病院である。

 


病院とはお医者さんがたくさんいる場所であり、プロレスラーとしては否が応でも実際に会ったことのないドクトルワグナーやスティーブウィリアムスが思い浮かびます。

 

 

ああ、嫌だなと思ってないといえばウソになります。

 

 

しかも今回担当してくれた先生は空手をやっているという情報を知りまして……

 

 


空手と医学から漫画グラップラー刃牙に道場する鎬兄弟というとんでもないブラザーズを想像してしまい車の中で頭を抱えました。

 

 


そんな神谷をいざ知らず今日は朝からやたらとテンションが高すぎる岡林さん……

 


3人でくだらない話を2時間ほどノンストップでして埼玉の病院に到着

 

緊張する神谷でしたが……今回メディカルチェックを担当していただいた二重作先生はとても優しく、楽しく、面白い先生だったので神谷の緊張も一気にほぐれました。

 


そのおかげでCTや血液検査の注射にビクビクしたりしてましたが…辛うじて人として体をなしていたと思います。

 

f:id:kamitanix:20190130210416j:image

 

 

途中テストで高校生の時に理数系の勉強をしていたのにもかかわらず数字や図形の問題だけピンポイントで間違え軽く落ち込んだりしましたが、今日は貴重なお話が聞けて楽しかったです。

 

 

 

 

帰りはハンバーグを食べて

 

 

 

岡林さん、マックさんとものすごくくだらなく面白い話をして帰りました。

 

 


たくさん笑ったので今日はよく眠れそうです(●゚◇゚●)