大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

絶対に我慢すると誓おう……

じつは電話というのが苦手でありまして、、

 


朝から3回くらい同じ電話番号からかかってきていた電話をスルーする。

 


基本的にLINEの電話機能ではない電話にいい知らせだということは想像しにくい……

 


そして、僕は何度目かの電話を受け取って少し絶望する。

 


歯医者の予約が上手く取れなくて、来週はおろか再来週まで歯医者に行けないということになってしまった……。

 


たしかに歯医者は苦手だから、歯医者に行けないという状況だけを見れば喜ぶべきことであるかもしれない。

 


けれども少しの不安が僕を襲うわけです!

 


果たしてポリグリップでどこまで僕は差し歯と自分自身を騙せるのだろうか?

 


普段行っている歯医者を浮気して別の歯医者に行った方がいいのだろうか?

 


とはいえ、どれもそこそこにくだらない取るに足らないような不安である。

 


今現在、不満があるとすればプロテインバーをかじると差し歯が取れやすいということくらいだ。

 


もともと、ハイチュウやキャラメルやプッチョは差し歯になった時から食べられなくなったのだから(食べれるけど全力で楽しむことは不可能)

 


しばらくの間プロテインバーを我慢することくらい何も問題はない!!!!

 


ついさっきも巡業中もプロテインバーを食べて差し歯がダメージを受けてグラグラした時のくしゃみが決まり手になっているのだから…僕はプロテインバーを我慢する。

 

f:id:kamitanix:20220716202052j:image


絶対に我慢する!

 


プロテインバーをかじりたくなったら、ちくわを食べよう……

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^