大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

小学生の頃から好きなやつ

暖かくなってくると夕方くらいにとんでもない眠気が襲ってくるので、16時から18時くらいの時間はどうしようもないと思ったらコーヒーとかを飲んでなんとかしている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^-^)

 

 

 

少し早めに夕飯を食べた後、なんとなく時間があったので自転車のハンドルを直しました。

 

 

 

何を隠そう前回60km走った途中の20kmくらいでハンドルが外れるというアクシデントがあったのだ……

 

 

 

 


しかし、応急処置としてビニールテープグルグル巻き+軍手で残りの40kmはなんとかなってしまったので

 

 

 

 

 

 

放置していたのだが、未だに手の痛みにより旅の楽しさが蘇ってくるのだ。

 

 

 

 


そして、「おい、そんなとこでYouTubeを見ている場合か?飯を喰って寝るだけか?」と手が痛みとともに話しかけてきているような気がするのだ。

 

 

 

本当は早めに夕飯を食べた後は野球中継+ラジオ+速報サイトの三刀流で家でダラダラと過ごそうと思っていたのですが……

 

 

 

ハンドルの直し方を調べ、石鹸水とやらを使ってハンドルを装着!!!

 

f:id:kamitanix:20200623222506j:image

 

そうしたら、雨も降ってないし無性に自転車に乗りたくなってくるのが男の性というやつなのです。

 

 

 

しかし、明日は休みだということもないので今日はひたすら知らない道を行こうという神谷が小さい頃から何度も繰り返している最高にエキサイティングな遊びをしてみました!!!

 

 

 

この遊びの楽しみの一つは知っている場所から、どんどんと知らないところに行ってしまうということなのである。

 

 

 

本当に知らない場所というのは意外と近くにあり、それに恐れずにどんどんと知らない場所に入っていくと自分の見渡す限り全てが知らないものになるというハリーポッターもビックリな魔法にかかるのである!!!

 

 

 

神谷はそんな魔法にかかりつつも業務スーパーを発見するというミラクルを起こしました。

 

 

 

その後は激安のステーキ肉を勢いで購入しました!!!

美味しかったです( ´ ▽ ` )

 

 

 

その後、よせばいいのに自分が自転車で来た道と違う道を使って帰りました。

 

 

 

正直、めちゃくちゃ迷いましたが知っている道にたどり着いた時には脳から変な汁が出るくらい気分が高揚します!!!

 

 

 

是非!皆様もこの遊びを楽しんでください。

 

 

 

 


7月4日は大日マッスルビーチ!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200623222526j:image

 


これも、めちゃくちゃ楽しんでいくつもりです^_^