大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

土曜日の東京!!!

今日は高円寺のBJXでお店番。

 


横浜の鴨居にある大日本プロレス道場で昨日の新木場大会の片付けや明日の準備をして身体を動かしてから高円寺へと向かう。

 


この場合は鴨居駅から横浜線に乗って菊名駅東横線に乗り換えて、渋谷駅からJRで山手線や総武線を使って高円寺というのがBJXお店番の時のお決まり移動パターンです。

 


横浜で10年もプロレスをしているもんだからそんな移動にもだいぶ慣れてきた気がするもんだから三重県の時と比べると僕もだいぶシティーボーイになってきたはずだ。

 


そんなシティーボーイ神谷英慶は渋谷駅で強めの香水の香りがする女性に度肝を抜かれました。

 


さっきまで電車に乗っていたであろう女性は缶ビールのロング缶にストローをブッ刺して颯爽と歩いている。

 


さすが……土曜日の渋谷!!!

 


電車で水分補給のため飲み物を飲むのはまだOKだと思うのですが…日本で水分補給に電車でビールを飲むのが許されるのは村上春樹の小説の登場人物くらいのはずだ!!!

 


しかも、ストローでビールを飲むなんて…恐るべし東京シティー

 


これが横浜のシティーボーイと東京シティーガールの差かと高円寺でブログを更新しながら差の大きさに打ちひしがれております。

 

f:id:kamitanix:20220514191242j:image


画像の関札選手もそんな東京シティーガールには度肝抜かれること間違いなしです。

 

 

それに彼はお酒が不得意なので、その女性と関札選手が分かり合える可能性は限りなく0に近い気がします。

 


そんな今日はなんだか楽しくお酒が飲みたい気分だなと思いましたが明日は大日本プロレス中之条大会なのでお店番の後は明日の準備をしてバスで移動です!!!

 

f:id:kamitanix:20220514191306j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^