大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

猫にとってのGW!!!

 


こんばんは!

 

 


いったい今日でGWがはじまって何日目なんでしょうか?

 

 


いつもの5月よりも少しだけ忙しいだけで10連休というのが休みなのか休みではないのか実感がありません。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190502201012j:image

 

 

 

それは鴨居に住んでいる猫達にとっても同じなんでしょうか⁈(もしかすると人間よりもGWを堪能しているかもしれません)

 

 

 

それでもスマートフォンを起動すれば毎日ようにプロ野球がデーゲームの速報をおしえてくれる。

 

 


なんだかそれだけで嬉しくてオラも頑張ろうという気力になれるので自分はとても単純な人間なんでしょうね!

 


鴨居駅のすぐ近くにある鶴見川の河川敷では今日もたくさんの人達がBBQをしている。

 

 

 

何を隠そう神谷英慶は高校生時代にBBQのためにアルバイトをしていたと過言ではないくらいにBBQ大好きだった経歴の持ち主。

 

 


BBQを楽しむ人達の楽しそうな笑い声や肉や焼きそばの匂いが「楽しいよ〜」と脳内に直接語りかけてくる気がします

 

 

 

あの頃はそこまで何もできませんがただただ友人とBBQをするのが楽しかった……

 

 

 

BBQには嬉しい思い出も、悲しい思い出もたくさんあります。

 

 


今日はBBQの見えない煙がいつもより目にしみるような気がします

 

 


そんな明日は大日本プロレスにぎわい座大会フランク興行であります(●゚◇゚●)

 

 

残り数日で大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 

まだ間に合いますよ!!!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp