大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

一瞬だけやられたぜ……と思ったよ

 


電車内で酷い酔っ払いを見ると、あんな風に他の迷惑にはなりたくないなと毎回心の中で思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

本日はマッスルビーチのイベントということで人生ではじめて吉野さんが経営するジムであるFORZAに行ってまいりました^_^

 

 

 

事前に関札選手から18時ピッタリにグランへ来いとLINEがあったので、しっかり18時ピッタリにグランに到着しましたが2020年で1番の勘違いを発揮してしまい……まさかの大遅刻をかましてしまいました!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200704233043p:image

 

 

名前で検索した、私が悪い大遅刻……

 

 

f:id:kamitanix:20200704233134j:image

 

iPhoneのナビでどんどん住宅地に進んでいたし、駅から20分くらいするから変だと思ったら案の定間違いだったのだ。

 

 

 

 


トホホという感じでしたが

 

 

 

とりあえずFORZAに行かねばということで、タクシーを捕まえようとするも大通りにつながる道が分からなくなる大ピンチ……

 

 


当てずっぽに歩いて奇跡的にバス停を発見して、時間をだいぶオーバーしてFORZAに到着するというハードな1日でした( ^ω^ )

 

f:id:kamitanix:20200704233104j:image

 

しかし、イベント自体はとても楽しかったので結果オーライですね!!!

 

 

 

 


そんな神谷英慶は7月6日に中野BJXでお店番です^_^

 

 

 

詳細はこちらhttps://bjw.co.jp/bj-x/