大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もうすぐ横浜のブログです!!!

横浜から群馬県まで車だと2〜3時間?下道だと4時間くらい?なので13時試合開始の中之条大会は深夜に大日本バスは横浜から出発。

 


真夜中のミッドナイト移動である!!!

という意味のない冗談はさておき深夜の移動なので移動中は大日バスで爆睡。

 


今回はネックピローを使わないなんて有り得ないと関札に言われつつも頑なに使わなかったネックピローを使ったおかげ?で横浜からの輸送にもかかわらず元気いっぱい!!!(移動ではなく輸送だと馬みたいですよね)

 


そんな感じでたどり着いた中之条は風景の写真は一切撮影してませんが田んぼが広がっていて山も綺麗に見えてとてものどかな感じでした。

 


控え室では大地さんのカエルを使った悪戯によってとある選手の大きな叫び声が聞こえるくらいのどかな感じでした。(試合には敗れる)

 


横浜へと帰るバスでは吉田が途中のSAを出発してから1時間後くらいに突然後ろを振り返り「青木さんって乗ってましたか?」とビックリするような動きをしてました。

 

f:id:kamitanix:20220515201746j:image


「青木が乗ってるかは分からないけど…たぶん大丈夫じゃね!」と言っておきました。

 


安心したのかぐっすりと吉田は寝てます。

 


青木が乗ってるのかはわかりません!!!

 


もうすぐ横浜に到着するはずです。

 


明後日は大日本プロレス後楽園ホール大会!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^