大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー0日目 理由などなかった反省会

 

 

 

午前1時 大日バスで仙台へ出発

 


サービスエリアでは朝食に豚汁定食を注文しようとするも かき揚げ蕎麦 を注文する。

 


こだわりの かき揚げ が食べたくなったのである……朝から

 


想像の2倍くらいの かき揚げ に胃も口も少しびっくり。

 


胃腸弱めの神谷はもちろんその後…1時間に3回ほどトイレに駆け込むハットトリックかます

 


そんな感じの仙台大会は北海道ツアー0日目なんですが今回のシリーズは白星発進。

 


順調なスタートでルンルン気分な試合後は関札選手、植木選手と反省会という食事へ行ってまいりました。

 


植木選手は6年半ぶりに参戦した佐々木貴選手に完敗したのが悔しかったのか猛反省。

 


BJW CORE を見たりしてプロレスについて考えたり、少し前にジャンプで流行った漫画のことを話したりと有意義な反省会でした。

 

 

後輩がプロレスについて真面目に考えているのは先輩として嬉しいです!

 

 

そんな反省会後はプロレス酒場GOLD主催の大会が行われる会場に戻ってパワーブロック等を使ってウエイトトレーニングをしました。

 


反省会をしてトレーニングしてご飯を食べる

 


我ながら完璧な反省会だったと思います。

 

 

そんな反省会といえばやはり小林さん

 

 

f:id:kamitanix:20190407221713j:image

 

 

 

佐々木貴選手が出場したメインイベントの試合を真剣に見ていた小林さん。

 


そんな小林さんの目に佐々木貴選手はどのように映ったのでしょうか?

 


完敗だという逸材 植木はどうだったのだろうか?

 


プロレスは人によって見るところも感じるところも違うから面白い。

 


そんな今日はこれからバスに乗って青森に移動!!!

 


まずは函館

 


はるばる行くぜ函館〜(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp