大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー初日はるばる来たぜ〜函館!!!

 


おはようございます!

 

 


昨日の夕方くらいに大日本プロレスの四角いジャングルの中で育った獣達を乗せたボボボボッボボボボッというエンジン音がするフェリーは青森から無事に出航しました。

 

 

f:id:kamitanix:20190409093824j:image

 

 

フェリーは海の上にいるので電波が入らないを古くから信じている神ちゃんのiPhoneはすぐさまフライトモード!!!

 


フェリーに乗っている間は一切外部と連絡がとれませんが海にいるのだからそんなもんなんだと受け止めるしかないのだよ……と思ってましたがどうやら電波は入りましたしWi-Fiはビュンビュン飛び交っているようでした。

 

 

それでも携帯電話がなくても困らない男性である私はひたすら文庫本を読んで、疲れたら石川や兵頭や青木という神ちゃんの程度の低い会話にも嫌な顔をしない若手達とお話しをしていたらあっという間にフェリーは函館港に到着!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190409093857j:image

 

 


そんなこんなで今日は大日本プロレス函館大会!!!

 

 


函館出身の石川選手の活躍に期待しましょう(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp