大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ショベルと戦うブログ!!!

プロレスラーをしているのでよくキン肉マンという漫画の超人を意識してしまうことがあります。


僕は試合でブレーンバスターを使う時はテリーマンをイメージしたりするし、キャメルクラッチでやられている選手を見るとラーメンにされて食べられないか心配になったりします(アニメ版)

 


そんなキン肉マンでは子犬を助けるために新幹線をテリーマンが自力で止めるというシーンがありまして……

 


このシーンに影響を受けたプロレスラーはもれなく何か大きな動く物があれば自力で食い止めたくなってしまう衝動に駆られます。

 


今日だってデスマッチアイテムなどの片付けで業者さんにお願いして動かしてもらったショベルカーを見た時は思わず食い止めてみたくなりました。

 

f:id:kamitanix:20220516222244j:image

 

大型の重機は音といい大きさといいパワーといい迫力があって素晴らしい……

 

僕は相手にとって不足なし!!!とショベルカーに突っ込んでいこうと思ったら、隣で怪我で欠場中の青木選手が僕以上に目を輝かせていました。

 


なので青木選手の気持ちを汲み取り僕はショベルカーに突っ込んでいくのをやめて彼に託すことにしました。

 


僕の心の中では彼の復帰戦でショベルカーとの一騎打ちが決定いたしました。

 


「ショベルカーを運転する人はUFOキャッチャーめっちゃ上手いんだろうな……」とつぶやく青木選手は気合十分でした。

 


きっと袈裟斬りチョップでショベルカーをぶっ倒してくれるはずです!!!!

 


それはさておき明日は大日本プロレス後楽園ホール大会です。

 

f:id:kamitanix:20220516222309j:image


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^