大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日から巡業スタート!!!

おはようございます!



お久しぶりです!小さい頃はレバニラが苦手だった大日本プロレス所属のナボナ大使神谷英慶です!


本日から巡業がスタート!!!




まずは高知から!




高知といえば坂本龍馬だったり




カツオだったりが思い浮かびますが




大日本プロレスで高知といえば。。。







そう!このお方が思い浮かびますね!!!






岡林選手です!!!



そういえば!先日のにぎわい座大会で行われた菊田選手とのシングルマッチ後に岡林選手が練習バックアップ宣言をしてました!!!




なのでこれは菊田選手は岡林選手が塾長を務める(神谷が勝手にそう思っている)岡林塾に入塾すると思っていいのですかね???





ハッキリ言って岡林塾の修行は辛く厳しいです!!!




しかし、菊田選手が真面目に喰らいつけば必ず効果はあると思います。





私だってこの塾のおかげで体重を80キロそこそこから110キロまで増やすことができたのだ!!!




スパルタだけど時々優しい岡林選手の指導はプロレス界でも高い位置にあると僕は思っております。




菊田選手がどう変わるのか?というのにも注目です!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!!!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ