大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2日目の学園祭!!!


こんばんは!




回転寿司ではスシローが好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




西日本巡業2日目の今日も昨日に引き続き高知での大会!!!




本日は岡林選手の母校でイベントプロレスでした!




なんと!高校生活の華と言っても過言ではない学園祭でのイベントプロレス





これには気合が入らないわけがありません。(決して岡林選手の母校だから無理矢理にでも気合を入れなくてはとかではございませんよ)




何を隠そう僕は今まで一度たりとも高校の学園祭というものに本気で関わったことがなかったので今回は7年越しの学園祭という雰囲気を味わってきました!




撤収後は台風が接近しているのですぐに次の街へ!!!




結局、校内を探索することは叶いませんでしたが……若いのに礼儀正しくハキハキしている学生達を見ているとこちらも頑張らねばと思いました。



なので明日の島根での3D合同興行は台風が来ていますがそれを吹き飛ばすような元気な試合をしなければ!と心の中で熱く燃えていたら






「神谷さん!今すぐ写真撮ってブログに使ってください」と同学年である植木選手に頼まれたので……







今日のところは植木選手の画像を貼って締めさせていただきます!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ