大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

未知なるトムヤムクンと美味しそうにビール飲む人はたぶんいい人


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




バスの移動中に読みかけの「劇場」と「くちぶえ番長」を読み終えて




「くちぶえ番長いい作品やったなぁ〜!」と幸福感を感じて眠りにつく




寝ぼけ気味だったので正確には覚えていませんがおそらく朝の9時半くらいには横浜の大日本プロレス道場に到着!!!




久しぶり⁈3日ぶりくらいに大日本プロレス事務所へ行ったり




ガパオライス弁当を朝食に食べたりしてタイの気分を少しだけ味わい





「タイ料理ってガパオライス以外に何があるんやろ???」と素朴な疑問をGoogle先生で調べたりしてからウエイトトレーニングをしました!




トレーニング後はシャワーを浴びてから7月17日両国大会でデスマッチのベルトに挑戦する植木選手と遅めの昼食を食べに行きました!





昼食は先ほど調べたタイ料理!!!





トムヤムクン







ではなく無難にすき家に行きました!!!




すき家でお昼ご飯を食べた後、大口駅の「串工房とりあえず」さんに行って連戦後のビールを飲みました!!!





一杯飲んでから僕はふとあることを思い出しました。







野村選手を誘うのを忘れた……




今度飲みに行く時は野村選手も誘って行こうと僕は二杯目を注文しました!




連戦後のビールは美味しいのである!!!






神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ