大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

一本串が通ったモラル!!!

こんばんは!



プッチンプリンはプッチンしない派の大日本プロレス所属のナボナ大使神谷英慶です!


本日は9月4日!!!




9月4日は串の日




焼き鳥、串カツ、アメリカンドッグ、フランクフルト、おでん、だんご、蒲焼き




彼らのような一本串が通った彼らが主役の日が9月4日なのである!




とはいえ僕は今日串に刺さった物を食べていないのですが……




串に刺さった彼らはとても美味しいですよね?




片手で手軽に食べられる!




コンビニやSAやお祭りや居酒屋のメニュー




僕は様々な場所で彼らのお世話になってきました!





そんな僕だから声を大にして言いたい




「串に刺さった焼き鳥は串に刺さったままの方が美味しいんやで!」




飲みの席で率先して焼き鳥を串から外す人を見るたびに僕は心の中で「やめてくれ〜ぇ」と叫びます。




偏見かもしれませんが僕は思うのである。




飲みの席で率先して焼き鳥の串を外す男は空気を読んでいるのではなく周りの人の好感度を上げようと必死なのである。
確かに串から外した方が食べやすいのかもしれない、色々な種類を食べられるのかもしれない。
けれど僕はそれだと串モノの醍醐味を知ることはできない気がするのであります。



味と同時に醍醐味を味わうのが焼き鳥の楽しみ方だと思います!




こんな内容のブログを更新してたらお腹が空いてきました……2時間くらい前に夕ご飯食べたばっかりなのに。。。




というブログを昨日の夜に更新しようと思いましたが……とてもお腹が減る内容だった為





飯テロとかの問題を考慮しておはようございますの時間に変更しました……決して寝落ちしてしまったわけではありません!!!




言い訳がましいですがインターネットモラルが伝々。。。





申し訳ございませんでした!



神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ