大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

色褪せた記録だ赤白帽頭に……

僕は「伊集院光深夜の馬鹿力」というラジオ番組が好きで移動中とかによく聞きます。

 


昨日、後楽園ホールへの移動中にそのラジオで知ったのですがどうやら現在公開中の映画「シン・ウルトラマン」が面白いらしい。

 


「シン・ウルトラマン」について熱く語る伊集院光!!!!

 


その話を聞いているとリアルタイムでは平成ウルトラマンくらいしか知識のない僕でも水道橋駅に着いた頃には少し「シン・ウルトラマン」見たいなぁと思ってきました。

 


しかし、その日は大日本プロレス後楽園ホール大会なので映画をいきなり見に行くということはほぼほぼ不可能!!!(めちゃくちゃ怒られる覚悟があるなら可)

 


なので、いったん映画のことはおいておいてお昼を食べることにした僕はハンバーグとステーキと蕎麦で迷ったのですが1番素早く提供してくれそうな蕎麦をチョイスして立ち食い蕎麦屋に入りました。

 


そこそこ混雑してましたがコスチュームなどの荷物を持っていたので4人がけの椅子に座って蕎麦を食べていると比較的若めのサラリーマン2人組がまさかの何も言わずに相席!

 


仕切りのアクリル板があって、支払いも食券を購入するシステムなので問題はないけれど何も言わずに相席!!!!!!

 


少しだけムッとしました……

 

 

 

けれど、僕はすぐに許してしまいました。

 


なぜならこのサラリーマン2人組のうちの1人が本当に楽しそうに現在公開中の映画「シン・ウルトラマン」の話をしたからである。

 


しかも、「シン・ウルトラマン」の話をするサラリーマンAはサラリーマンBのことを気遣っているのかネタバレになりそうな内容のことについては一切言わないのである。

 


ナイスだサラリーマンAと心の中で感謝して蕎麦湯を飲み干して僕は明日「シン・ウルトラマン」を見に行こうと決意しました。

 


そんな今日は朝からサウナに入って大日本プロレス道場で身体を動かして………昼寝をしすぎてしまい映画を見ることを断念。

 


僕はとても楽しみにしていたけど結局時間が合わずに映画館で見れなかったガンダム閃光のハサウェイを思い出した。

 

画像は伊勢エビと僕です。

 

f:id:kamitanix:20220518200013j:image


最近、伊勢エビって絶滅危惧種になってもおかしくないくらい美味しいなと思うようになりました。

 


彼は三重県の誇りです!!!

 


今週の日曜日にマック竹田レフェリーとニコ生大日本プロレスchの「大日競馬部」という番組で勝負します!!!!

是非!僕とマック竹田レフェリーの戦いを応援してください。

 

f:id:kamitanix:20220518200038j:image


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^