大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

遅い!遅すぎる!!!

巡業の大型連戦の移動中にスマホの通信量を使いすぎてしまい速度制限がかかってしまいました。


幸いにも1日ほど我慢したら速度制限は解除されそうですし、巡業で外に出ることもないのでWi-Fiを使えるということもありそこまで困ってはないのですが……このギリギリの通信量のとどめを刺したのが吉田選手のLINEライブ「吉田のため息」をあろうことか高画質の生放送で視聴したからという理由なので後輩達からは何やってんだよという感じで少しツッコまれてしまいました。


しかも、とある後輩からは最も高画質で見る必要のないものでですかと笑われてしまいました。

いつか見返してやれ吉田選手!!!


そんな今日は前日しっかりと眠るべき時間に眠って生活リズムを調整したので合同練習もウエイトトレーニングも頑張れたはずです。


練習後は道場からバイクで荷物を運ぼうとして明らかにバイクで旅に出る人みたいになっている青木選手を見送ったり

f:id:kamitanix:20220520213025j:image

天龍プロジェクト新木場大会に出場する吉田選手を見送ったりしました。

 

f:id:kamitanix:20220520213059j:image

 

そうして、僕は家に帰ってぼんやり野球中継を見ながら思い出すのでした……

 


今日こそ「シン・ウルトラマン」を見に行くべき日だったのでは???

 

 

明後日は大日本プロレスのニコ生大日本プロレスchで大日競馬部を放送します!!!

f:id:kamitanix:20220520213128j:image


今回もG1レース(オークス)の予想をして勝負します。


勝ったら5年ぶりにログインできたツイキャスにて祝勝会を放送をします!


是非!ご視聴ください。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用下さい^_^