大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

足が小さくなりました!!!

比較的試合数が落ち着いているということもあり、ここ数日お酒を飲む機会が増えていまして……じつは昨日、一昨日ともに終電を逃してしまい2日連続でカプセルホテルに泊まるというなかなかに荒れた生活をしております。

 


そんなわけなので当然生活リズムはガタガタです!!!!!!

 

 

 

なので絶賛ブログを更新中の現在とてつもなく眠いです。

 


めちゃくちゃに眠いです……

 


眠いですが……今寝るわけにはいけません。

 


きっと、それをすると、夜中に起きてまた夕方くらいから眠いの繰り返しになると思うから寝るわけにはいかないのです!!!

 


当然、そのような状態だと映画館で映画を見るというのはかなり厳しいと判断したので今日も僕は映画「シン・ウルトラマン」を見ることを諦めました……

 


今だって油断すると寝てしまいそうだから家にいるのは睡眠への誘惑が多すぎて危険すぎると判断して近所の喫茶店自主避難しています!!!!!

 


眠すぎる僕には外でLINEライブ「吉田のため息」を見るのが精一杯でした。

 

f:id:kamitanix:20220519193905j:image

 

そんな今日は練習用の靴を買いに横浜まで行ってきました!!!!!!

 

f:id:kamitanix:20220519193914j:image


練習用ではない靴ならアウトレットとかで残ってたりするんですが……練習用っていうところが大日本プロレスでも足のサイズ大きいマンには難しかったです。

 

そんな僕は32cmまで靴のサイズがあるお店を見つけて小さなガッツポーズをしました!


このお店なら僕の足は小さめ……

 

脱・馬鹿の大足!!!!!


今週の日曜日にマック竹田レフェリーとニコ生大日本プロレスchの「大日競馬部」という番組で勝負します!!!!

是非!僕とマック竹田レフェリーの戦いを応援してください。

 

f:id:kamitanix:20220519193942j:image


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^